どんな秋、お過ごしですか?

0

    こんにちは。ASAMIです。

    朝晩涼しくなりすっかり秋。私の大好きな季節です。

    昼間の慌ただしさがすぎて、娘たちが寝た後は、虫の音を聞きながらお香を焚き、お茶をあえてゆっくりいれていただく。私の安上がりなリラックスタイムです()

    さて、先日のメルカードにはたくさんの方にお越しいただきました。

    メルカードはありがたいことにリピーターの方がとても多いので、再会できることが何より嬉しくて。

    コメントもたくさんいただきました。

    「お菓子は子どもといただき、あっと言う間になくなってしまいました… 次はまだ先なのに!」

    「ヘッドスパですごくリフレッシュできました。」

    「毎回メルカードが楽しみで!蜂蜜紅茶まとめ買いしてシアワセ」

    などなど。

    次回は124日になります。

    大人気Hamakaze工房さんのアクセサリーが久々に登場しますよ。

    12月に向けすでに製作中

    初登場は、エプロン作家さん。

    イクメンパパとお揃いもいいのでは?

    私、リュサンクは今回のメルカードでご好評いただいたキャラメルマロンパウンド他クリスマスを意識したお菓子をご用意したいと思っています。 


    gallets.JPG


    お菓子の方はまたこちらでご紹介したいと思っています。

    今日は爽やかな月曜日ですね。

    どうぞ一週間元気にお過ごしください。

    Asami



    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM