スペイン出張vol17「最後の最後でアクシデント 其の壱」 by Machiko

0
      cincplatsでの1皿。いわし。お洒落&美味

    無事帰国しました。いや、「無事」ではなかったです。
    最後の最後でアクシデント続き・・・

    21(土)。いよいよスペインを発つ朝。

    パリ行の飛行機に乗るなり緊張が切れ爆睡。しばらくして目が覚め1時間以上経っていたので、

    「あ〜そろそろパリかな」

    と外を見ると、まだ地面!!!

    え?!まだ出発していないの?

    機材の故障で、飛び立たず、結局乗客全員下ろされました。

    そして、他の便に乗り換えるのかと思ったらキャンセル。改めて予約の取り直しになりました。

    再度予約する乗客の長い列。それでも相変わらずのんびりペースで一向に列が短くならない窓口。拙いスペイン語でもたもたやっていたらチケット買えないぞと脂汗が。週明けまで滞在予定でまだスペインに残っているMASAさんに空港に来てもらい、並ぶこと3時間程。同日夕方の便を取ることが出来ました。

    夕方まで時間を潰して、再び出国の時刻が。

    MASAさんに今度こそはまたねと別れを告げ、手荷物カウンターへ。

    続く・・・


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM